ヒーリングスクール コスモブライト アンケートコスモブライト

オーラ視・オーラヒーリング講座のアンケート・ご感想

この感想文をイニシャルで雑誌その他に適切に編集して掲載させて頂きますのでご了承下さい
抽選でコスモブライト特製高波動グッズが当たります。(当選は発送をもって替えさせて頂きます。)

ご記入後「送信します!」をクリックしてください。
※は必須項目
この情報はセキュリティで守られますのでご安心下さい

お名前 ※必須 フルネーム
フリガナ ※必須
E-Mail ※必須
「携帯メール」「Yahoo等の無料メール」は届かないことが多いのでご注意ください。
迷惑メール設定をしている方は「cosmobright.com」のドメイン登録をお願いします。
ご職業
ご年齢
FAX 半角英数 例077-524-8222
レベル1の内容の満足度について ※必須
非常に満足
やや満足
普通
やや不満
不満
オーラの見え方について ※必須
オーラらしきものが見える
白いのが見える
色が見える
変化がない
その他
上記でその他とお答えになった方
どのくらいの期間でオーラが見えるようになりましたか?
オーラ視の練習をどのくらいしていますか?

週に何回、 1回何分くらいなど
レベル2の内容の満足度について ※必須
非常に満足
やや満足
普通
やや不満
不満
自分にヒーリングした結果はいかがでしたか?
すごく良くなった
良くなった
変化がない
していない
他の人にヒーリングした結果はいかがでしたか?
すごく良くなった
良くなった
変化がない
していない
その他
上記でその他とお答えになった方
気に入った方法や行いやすいヒーリング法を教えて下さい。
オーラ講座で、心・体・人生において変化したこと・良くなったことやその他、何でもご記入下さい。 ※必須

メール ←ここをクリック
  「フォーム」がうまく動作しない時にはメールでご連絡下さい。

コスモブライトの無料メルマガでお得情報が届きます!いつでも簡単解除できます。

このサイトを訪れて下さりありがとうございます。心より感謝いたします。


Copyright (C) CosmoBright. All rights reserved.